見出し画像

今日の開運アクションは『録画(録音)する🍀』 〜気持ちが大事♪〜

おはようございます♪
(写真は、マンション前の椿。マゼンタピンク色❣)

今日の日の出は6:51でした。
今朝は雲が多くて、
まだ薄暗い。

出勤の支度していると、
部屋にオレンジ色の光が
強く射し込んでいる❣😳

日の出のタイミング♪

お〜、外一面がオレンジ色〜♪💞

朝からほど良く肩の力が抜けていく。😆

今日は日勤からのそのまま通しの夜勤で、長丁場❢
朝から気合いが入ってましたから♪

休憩時間はしっかり休むので…(笑)

Noteの時間があまり…取れそうにない🤭


はやり病について言うならば…
なんだろう…
11月位からあった、
現場と社会の動向との違和感。


高齢者の死者が多い。
感覚的に流れ始めていた情報だった。

もう…以前のような対策はとらない方針。
高齢者の受け入れ問題、どうするのやら…

年金問題減らしたいのか…
もしや一つの策に組み込まれてるのだろうか…

そんなことはないだろうけど…💦
なんだかなぁ~

親を大事にしたい家族との間に
大きな隔たりを感じる。

生きるも死ぬも
必ず経験しなければならないことで、
早い遅い、理由もそれぞれの世。

今を生きているというだけ。
ドンと構えるしかないかな…

終着点のないお話…

目の前のことに、全集中するだけよ❣😉


今日の開運アクションは、
 『録画(録音)する🍀』です♪

録音ねぇ…🤔

そうそう♪🤭

携帯電話で、
会話中の声を録音する方法をマスターしたい❣🥰

大好きな母との会話を
録音してみたいと思っていたの❢🤭

それも…
沢山褒めてくれてる内容のを❢🤣
(事前に私の良いとこって何かなぁ…
などと聞いて♪🤣 ずるくない❣笑)

今日の開運アクションはこれだね♪

ググってみますか♪😁🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?