見出し画像

今日の開運アクションは『簡単なほうを選ぶ🍀』 〜インスタの話♪〜

おはようございます♪
(写真は、スーパーの花のコーナー。小さな白色❣) 

この花は1cmほどの大きさ。
可愛らしい🥰

近くでまじまじと見て、
しばし観察🤭

そして…撮っちゃいますね♪
パチリ❣🥰


ところで…

昨日、同僚とインスタの話になった。

じつは私も、アプリはダウロード済み❢(笑)

職場の人に身バレしないかと、
写真のアップすることはなかった…(笑)

「こんなのアップしてるよ…」
みたいなことにならないかと心配…😂

どうもそんな心配なさそう🤣
本当かなぁ?😫

植物や動物とかの写真は見るの好き…♥
見るの楽しいと思う人もいるわけだよね🤔

…SNSを楽しんでる人沢山いるのだから、
うまく便乗できたら楽しくなるよね、きっと❣…

ならば…

毎日のトップ画を
アップしてはどうだろ?🤭

ありじゃない❣
アルバムができるじゃないですか❣🥰

聞くと、好きなタイミングで、
コメントとかもせずに、
マイペースで良さそう…😂

それならば、やれるかも🤭

映えるとか、
萌えとか…
凝ったのは撮れないけどね。😁

と言うことで、
今日からトップ画の写真あげてみようかな。

やってない事を新しく始める…
ドキドキするけど…

何もしないより、いい。
なにか変わっていくことあるかもね。

苦手意識だらけだけど、
まず、やってみよう♪🤭

小さな事だけど、
昨日と違う私だわ〜🥰

コツコツ❣とね😉



今日の開運アクションは、
 『簡単なほうを選ぶ🍀』です♪

ほほう…😏

簡単な方ね❣✨

簡単に作れる…
簡単に読める…
簡単に食べられる…
簡単に終わらせる…
簡単に買える…

簡単に済ませるほうを、
選ぶのね。

あら、
『簡単なほうを選ぶ🍀』=『簡単に考える』🤭

この事に通ずるのではないかしら?🤭
お気楽で良いのかも。

もっと肩の力を抜いてみましょ❣
了解しました(笑)🥰


なんとかなる!
なんとかなる!
絶対なんとかなる!

ふわふわと…かぁ〜るくね❣😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?