見出し画像

今日の開運アクションは『好きな人にメールを入れる🍀』

おはようございます😉
(写真は、公園の薔薇。白とマゼンタピンク色❣)

この公園には薔薇園がある。
種類によって、
咲き終わったものも多い。
そんな中、しっかりアピールされたので、
パチリ❣😁
う〜ん、美しい💖

この数日、
何かに取り憑かれたかのように、
眠い、眠すぎる❢😫

宇宙の天体の逆行のせいなのか?!(笑)
…そういうことにしよう。
…それならば、仕方のないこと🤭
寝ることを優先しよう。

今日は4つの夢を見ていた。

目が覚めるたび、忙しかった感覚!😅

いいアイデアを考えたような気がした。
…なんだか忘れたが。
…今は、何も覚えていない…

私は、夢で何をしていたのかなぁ?

今日は飯田橋のソーイング教室の日。

ワクワクし、
とても楽しみなのに…

眠たい❣😓

今のうちにちょっと寝ておきたい。
乗り越したら、
確実に遅刻になる😂

それだけは…😭

今日の開運アクションは、
 『好きな人にメールを入れる🍀』です。

好きな人!?

眠いので、
取りあえず夫にメール送っておこう。

取りあえず、問題ないだろ。
買い物でもお願いしておこう…(笑)

今も眠い💤、眠すぎる😭


皆さんは、誰にどんなメール送るのでしょうか🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?