見出し画像

今日の開運アクションは、『アニメを観る🍀』

おはようございます🤗
(写真は、緑道の葉っぱ。白い縁取り❣)

ウォーキングの途中、2度見した葉っぱ❢😳

くっきりとした白いライン!
見事に縁取られていて、思わずパチリ❢🤗

今日のウォーキングは、
初めて、「連れ」がいました。

マンションのエントランスで、
ゴミ出しをする時に、
たまたま出会いました。

挨拶からの、
「ウォーキングこれからなんです♪」
「あらまぁ、では、一緒に行きましょう♪」
となりました。🤭

お相手は80歳の御婦人😄
時々見かけて挨拶するだけだった方。
いつもとても感じのいい挨拶をしてくれる。🥰

たまには、どなたかと一緒でもいいかなぁと思った。🤗

ゆっくりのペースになるかと思いきや、
いや、普通に早いですよ!

ホントに80歳?!😳 …ってなりました😅

途中で行く方向が違くて、
別れましたけど、
その間、約40分位お話して楽しく過ぎました。

御婦人の子供の頃の話とか、
両親の家が空き家の話とか、
魂の成長の話とか、
病気の話とか、
薬のこととか、
今の健康を取り戻すまでのリハビリの話とか…

看護師の事とか…🤭

お元気になるまでの、
その努力に頭が下がる思いだった。
(患者さんからまたまた元気をもらう🤗)

凄いなぁ!
自分を生きている!😭

私も人生楽しまねば!
まだまだ、やりたい事の途中だ❣

人生の先輩の言葉には重みがある。
それを言ってのけられるほどの、
経験が裏付けされている。

またタイミングが合えば、
近いうちにご一緒するだろうなぁ…
などと考えつつ、
楽しい時間を過ごしました。😆

人との繋がり、良いもんですね🥰

今日の開運アクションは、
 『アニメを観る🍀』 です。


アニメですか…🤔

イケメン?息子くんに聞いてみよう。
…今、ズームで授業中😅

もう少ししたら休憩時間になるから、
お勧めを聞いてみよう。

進撃の巨人、最後をまだ見てないのよね🤔

好きなのは
呪術回戦かなぁ。

皆さんは、アニメ見てますか?
お勧めありますか?


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?