見出し画像

今日の開運アクションは『ざっくり説明しておく🍀』 〜「こよし」とは?〜

おはようございます♪
(写真は、駅前の花壇の花。白色❣)

緑の葉っぱの中で
白は目立ってます♪

花を見ると引き寄せられる私❣🥰
今日も、目立ってる花に引き寄せられてます🤣

これから花開くところ♪
『仲良しこよし♪』

一期一会の花との出会いに
今日も感謝です♪😆


ところで…

『仲良しこよし』って…?

「こよし」って…なに?😅

気になっちゃったから調べてみると…

なかよし‐こよし【仲良し小▽好し】
読み方:なかよしこよし 「仲良し」を調子よくいった語。

デジタル大辞泉

アチラコチラと調べてみたけど、
「こよし」の明確な答えはなく、
スッキリするものはなかった❣😆

知恵袋でも、
繰り返し質問されていた。😂

なるほどね。
では、ここまで❢😆

調子良く言っておこう♪♪
「仲良しこよし♪
仲良しこよし♪♪」✨🥰(笑)


今日の開運アクションは、 
 『ざっくり説明しておく🍀』です♪


誰に、なんの説明しようか?…🤔


『皆さん』と『娘』に、
『私の今日の予定』を、
ざっくり説明しておく🍀』ことにしよう♪🤭

聞きたいでしょ〜?🤣(笑)


午前中に帰宅するので、
(夜勤明けだもの😉)

いつもの家事をして…
パソコンでやる作業を終わらせ…
ごろん…

午後には、久しぶりのホットヨガ行って…

夕飯作って…
食べて…
寝る…

ま、ざっくりとこんな感じ。🤣

今日は、『ホットヨガ』に行く♪😆

大丈夫♪♪♪
一番ゆるゆるのコースにするから♪

ダメそうなら、
無理せず終わればいいし…🤭


何かいい事ある予感♪🥰🍀

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?