見出し画像

今日の開運アクションは『その場で決める🍀』 〜トルソーが来た♪~

おはようございます♪
(写真は、街中の植木鉢の花。紫色❣)

このパンジーの顔は…🤭
泣いている? ( ≧Д≦) (ᗒᗩᗕ)
叫んでいる?  (>0<;)

もはやパンジーは、
顔にしか見えない。🤣
シリーズが出来そうです♪

ところで…


最近、『トルソー』を買いました。
これです。

いやらしい目で見ないで下さいね❣😫

ソーイングで、
使うのですよ。

デザインが可愛くて買いました。

でも洋裁用と言うより、
飾り用のトルソーでした…

本来の目的用としては、
物足りない仕様です。😫

まぁ、縁あってわが家に来ましたから、
この前、完成したワンピースを着せてみました。

帽子も丁度良い感じ♪
着せる分には、文句なし😆


ソーイングに関する物が、
少しずつ増えています。

…モノが増え、
部屋も狭くなりますよね。😭

片付かないです。
この前から少しずつ減らしていますが、
まだまだです❣😓

いつか必ず、
快適な作業スペースをGETだぜぃ❣👍
(ポケモンっぽく…🤭)


今日の開運アクションは、
 『その場で決める🍀』です♪

今日、これから、
決めなくてはならない事がある❣

なるほどね。
その場で決める❣😆

決めちゃって良いってことね。

先延ばしにせず、
十分に話し合い決めれば良さそう👍✨

タイムリーな開運アクション🍀です❣

もう、上から見てましたよね?🥰🍀

宇宙からのメッセージ、
有り難く受け取りました♪

ありがとうございます♪
今日も絶好調❣✨💞



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?