見出し画像

今日の開運アクションは『明日の用意をしておく🍀』 〜生きているだけで丸儲け〜

おはようございます☺️
(写真は、我が家の花瓶の花。紫と白色❣)

慌ただしい…

そして、
何をしていても、
心に埋まらない何かが…

大切な人が亡くなるたび、
思考が止まってしまう。

だけど、近くに優しさを感じる。
きっと側にいる…

やりたい事をやる!って決めた日。

それから、今があって…

ますます、やりたい事を突き進めようと思う。

…自分らしく。

せっかくだから、
楽しく愉快にいこうか!

改めて、
今生きるてることの奇跡❣
全てに感謝だ❣

足りないもの探すより、

こんなにもあるって気付けた❣
十分に幸せだ❣

生きてるだけで、人生丸儲け❣

ほんとにそうなんだ❣(笑)


今日の開運アクションは、
 『明日の用意をしておく🍀』です。


明日は早朝から
兄貴の住む埼玉に出かけるので、
明日の準備をするところ。

私のための開運アクション!?🤭

見てました?(笑)

最後のお見送り。

照美姉へ

畠山家にとって、
大切な家族。
お嫁さんでしたよ。

ありがとうございました♥

心をこめて…。

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?