見出し画像

今日の開運アクションは『シャワーを浴びる🍀』 〜今度とは…♪〜

おはようございます❢
(写真は、植栽の間のユリの蕾。黄緑色❢)


雑草的に派生しているユリ。

少し前に植木屋さんの手入れが入ったけど…


ユリが咲くので、残されたんだな。
きっと…
マンションの役員さんと話した結果だろう。


ふふ🤭
もうすぐ…花が咲く♪✨


ところで…


夫は…

私が喜びそうなことを言う。

「今度〇〇に食べに行こう」
「今度違うスーパーにも行こう」
「今度旅行に行こう」

今度」とは…


「今度の休み(夜勤明け)に、〇〇しようか…」


どうやら…打診で話したつもりなのだ。

「もし、早く起きれたら…」
「もし、疲れていなければ…」
「もし、何もなかったら…」


もし」…をつける。


この「もし」が曲者…😑

この「もし」に何度ハメられ、
喧嘩になってきたことか…。


「え?決定事項ではないよ。」…サラリと言う。😰


子供達と共に、
何度裏切られてきたことか。


私、気付いたの❢

もし」…が発動されたら…
私一人で出かけたら良いと♪🤣👍


夫が行けなくなっただけではないか。


私は…行けるわけで…
交通機関使って行けば良い❣


「その気」にさせて…
その裏切りを…
これ以上許し続けるのか…。

私一人で動けば良い♪🤣


フッ
慌てる夫が目に浮かぶが…仕方ないよね。


行動する気のない約束は、
もう…させない…✨

「約束」したと思っていない考え、ぶった切る!!



久しぶりの映画…
(久しぶりでそりゃ楽しみにしてるでしょ)

行くって言っていたはずだけど…

昨日、例の「もし」が発動!!💦

でも大丈夫。👍
一人で行くから…問題なし❣


え?!
一緒に行くの?


…来たいなら来てもいいけど…😑


行くことでの弊害?

知らんがな。
なら、行かなきゃ良いじゃん。


それぞれの時間を楽しめば良いじゃん♪
それだけのことよ。✨🤣


あ、行くの…

じゃ、一緒に行くか。



今日の開運アクションは、
『シャワーを浴びる🍀』です♪


朝のシャワーをサッと浴び、
気分もさっぱりした♪🍀


新しい今日をスタートだ♪😊✨


人生の修行から楽業に切り替え、
魂の成長は続くのだ♪w…



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?