見出し画像

今日の開運アクションは『先取りする🍀』 〜花のイメージ♪〜

おはようございます❢
(写真は、カーネーション。赤い色❢)

切り花の中でもカーネーションは長持ちする。
も長持ちする。

『菊』と『カーネーション』が組み合わさると…
『仏花』なってしまう…あるある。

『仏花』で、思い出すエピソードがあるのですよ😂


妹が結婚する前のこと。

旦那さん(外国人)から妹に、
誕生日に花束をプレゼント♪✨

そう…
沢山の『仏花』をもらったそう❣🤣

妹はびっくりしそうだが、🤣
日本の文化、風習を知らないので…罪はない。

『お花屋さんにたくさん並んで綺麗だったから…』とニコニコと笑ってプレゼントしてくれたとか。

花はそれぞれとても綺麗ですし、罪はない♪



でも…日本人が誕生日に『仏花』をもらったら…😅

…洒落にならないかもね🤣


仏壇があれば豪華に飾れるけど…😅

そもそも

当時の妹は…
花瓶持っていたのだろうか…?🤣 w…


我が家の仏壇には、
自由に花を生けている。


ふさわしくない花があると聞いたことあるけど、
…全く気にせず。自由です♪


ご先祖様は、
それでも喜んでくれている気がする♪


仏花…そろそろ交換しようか…。


今日の開運アクションは、
『先取りする🍀』です♪


『保冷機能付きエコバック』を作り、
季節の『先取りしますよ🍀』


思ったより、アルミシート生地はいいお値段❢🤭

保冷機能付きにするのでファスナーも付けたいし…

お〜、
原価は上がる💦

便利に使いたいし、安く買いたいの…私。🤣

ここは、抑えた値段を設定したい!!

いっちょ、頑張ってみますか♪

イケメン?息子くんが(男性)持てるバックを作りますよ♪


🌼オマケ🌼

昨日は気力があったのに、
満月で眠くて眠くて…💦

やはり、満月は睡魔に負ける私…😰
素直に寝ました♪🍀

ここからは、作るための時間が鍵?!
…数量限定、間違いない…♪😅


ま、何とかなるさ♪🍀✨強運なんで❣w…


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?