見出し画像

今日の開運アクションは、『面倒をみる🍀』

こんにちは:-)
(写真は、駅の生け花。大好きなオレンジ色❣)


昨日はイケメン?息子くんから、
パソコンの操作、教えてもらった。😅

何故かは分からないが、
パソコンやスマホの操作が本当に苦手な私。

スマホからパソコンに画像を移す…
音楽を取り込むとか…
何度か聞いているのに、
忘れるのだろう…出来ない。😑

今どきのカタカナ言葉は
頭に入ってこない。

イケメン?息子くんは、
とても気を使い丁寧に説明してくれる。

説明聞いてもいまいち分からない。

パソコン脳にはなれないのだ。

言葉の説明聞いても、
漠然としすぎて、
理解に苦しむ。

カタカナ言葉は
何回聞いても分からんよ。

繋がってないのだね、きっと。

イメージが上手く出来てないからか?
どこか分かれば道は、ありそうだが…
今ひとつ分からぬまま😑

歳のせい?
…にはしたくないが、
パソコン用語のカタカナの言葉は
いけません!

…私の耳はイケメン?息子くんとは、
構造レベルで違うのでは?

きっと、そのせいだろう。

苦手意識が優先し、
ブロックしてしまうのかなぁ。
本当にやっかい。

「前にも何回か教えてる!😠」
そうだよね…🥺

逆の立場なら、
同じこと言うよ…


すまんね、ホントに。🥲


今日の開運アクションは、
 『面倒をみる🍀』 です。

おわっ❣

昨日はイケメン?息子くんに、
面倒見てもらったので、
今日は、面倒をみてさしあげよう🤭🤭🤭

夜勤明けで帰ったら、
何を面倒みようか🤔

拒否るだろうなぁ🤣

…夫の面倒もみなくては😂

…面倒みたテイで、
寝ようかな。🤭

面倒みる…皆さんは、
どなたの面倒をみるのでしようね?

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?