見出し画像

今日の開運アクションは『信号を守る🍀』 〜一粒万倍日♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の脇のはっぱ。緑色❣)

フキの葉っぱ?
食べられるのかな?

何でも食べようとしてはダメよね😅

フキに見えるのだけど…


ところで…


今日は一粒万倍日❢❢❢❢
フフッ🤭

今日始めた事は、
沢山実っていくかも知れないです❣✨🍀

ってことで、
今日から新しくSNS発信学んでいきます❣🤣

今までの私からすれば、
大きな変化!!😳
挑戦です♪✨

とりあえず、今日からスタートです♪

そのドタバタなど
記事に出来るかも…?🤭

ネタになるほど…ど素人!!💦ですからね。(笑)

『今日からスタートします❢』の宣言です♪✨


今日の開運アクションは、
 『信号を守る🍀』です♪

「信号」…ねぇ🤔

交通信号機を思い浮かべるのだけど…

今日は複雑に考えすぎず、
『交通信号機を守る🍀』でいきましょう❣

今日は自転車に乗る予定😁
交通ルールを守って安全にね♪🥰

自転車で走行する時の、
交通ルールをテレビで紹介してました。

知らなかったことも結構あり、
ちゃんとせねば❣…と思ったのであります。😉

やってなかったこと、沢山ありますね。

車に合図、送ってませんでした~💦
曲がり方、違ってました〜💦

歩道と車道のどちらを進むか…
十分に気をつけないと❢

皆が安全に暮らすためのマナーですからね。

今日はテレビで見たこと活かして参ります♪😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?