見出し画像

今日の開運アクションは『事前調査する🍀』 〜♪〜

おはようございます☺️
(写真は、道路に飛び出してる植物。黄緑色❣)

ゆらゆらと風に吹かれてて…
秋晴れが気持ちいい。

ぶら下がっているから、
じっくりと観察しやすいというもの。🤭

猫じゃらし的なやつ。

いつも見るのより、
ちょっと大きい。

うちの猫さん達に持って帰ったら、
遊ぶかな?
喜ぶかなぁ?

ガジガジと噛まれて、😑
ボロボロ落ちてしまうのか?

そんな絵が見えてくる😓


写真だけ撮っておこう。
はい、パチリ❣

ところで…

今朝の日の出時間は5:55でした。😳

ゴーゴーゴー❢ですね😆
エンゼルナンバーなのか?!😆(笑)

その時、外は…

朝が来る。

直接目で見ると、
もっと感動的なのですが😁

空を眺める。

あ〜、
今日も生きてる〜
新しい一日が始まる。

だらけちゃってても…
テキパキしてても…

今の私には必要なこと。

オン・オフ切り替え上手❣ってことで。🤣

今日も私らしく過ごすのだねぇ🤗

今日の開運アクションは、
 『事前調査する🍀』です。

調査ですか…
あまり得意ではない内容。😁

では…

ネット環境の事で、
聞こうとしていたことがあるので、
その事について、
事前に調べてみよう❢

調べようと思っていても、
つい後回し。

開運アクションならば、
喜んで♪♥🥰

何か気づきがあるかもね♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?