見出し画像

今日の開運アクションは、『遅れを取り戻す🍀』

おはようございます😆
(写真は、雑草の花。小さな可愛いピンク❣)

「締め切り」がもし無かったら…

私はどこまでも、
ずるずるしているだろう😅

「与えられた締め切り」は、
優先し間に合わせる❢
…もしくは、サッサと片付けてしまう。

「自分で課した締め切り」は、
やはり、ある程度優先し片付けていく。


では、「締め切り」がなければ、
やらないか、後回し❣😤

この時期までには出来たらやっておきたい
「ゆるゆるの締め切り」は、
ぎりぎりになってやり始める。

今まさにぎりぎりになってやり始めるの真っ只中😫

苦手なことはやらない。
やりたくないから。
でも、そろそろやらないと…

広げては閉じ…
読み直しては、また閉じる…😓

起業に関すること🤣(笑)

聞かれたら答えるのに、
紙に書くとなると
しどろもどろ…

Noteに書くようにスラスラ出てこない😁

こんなんで、始まるのか?

ま、ぼちぼち広げますか…🤭
「締め切り」を設けて。
今日中❣((笑)(笑)(笑))

何事もやってみると、
こんな感じか…と進むもの!🤗

と、信じて、
スイスイ進めよう!
今日こそは❣

文字にすればやるしかないし。
昨日より確実に進む❢🥰

今日の開運アクションは、
 『遅れを取り戻す🍀』 です。

あら、またまた私のための
開運アクションですね🥰

宇宙から見てましたね?私のこと。🤭

応援ありがとうございます♪
開運アクションとなれば、話は別❢

ノリノリで書類に向かいましょう❣

本当にありがとう♥私のために❣🥰

皆さんもこのノリを見習い😅、
遅れを取り戻して下さいませ🤗

遅れてるものはないよ、
と声が聞こえそうですが…
よ〜く考えてみて下さい。

なにか1つくらいあるのでは?
忘れていませんか?🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?