見出し画像

今日の開運アクションは『完成させる🍀』 〜おすすめ、まつパ♪〜

おはようございます♪
(写真は、駅中の生け花。黄色❣)

この花…黄色い梅?! 😳

この辺りで、
黄色い梅は見かけないので、
見られてラッキー♪✨👍

どうやら、
寒波がやってくる。

でも、植物たちの蕾は
もう春の準備中♪☺️


ところで…


昨日、「まつ毛パーマ」を初体験❣(笑)

やって良かった❣
予想以上に良い❣✨

なんでってね、
もちろん、まつ毛がクルンとなったのだけど…♪🤭

それ以上に、
視界が広がって見えるのよ❣😳

ちょっと悩みだった、
左目尻側のまつ毛による『ゴロツキ感』が消失❢

なんということでしょう~♪
やる前と後、全く違う❣

お年頃で、
「まぶたが下がり気味の方」、
「まつ毛パーマ」かける人増えているらしい❢😆

なるほど…納得❣


今のまつ毛の状態とケアの仕方を教えて頂きました❣

所要時間、1時間弱。
お値段、5,000円弱。

「まつ毛パーマ」は5週間位でとれてくるらしい。
…5週間毎の施行が良いらしい。


美にかけるお金…

歳を重ねるほどに…
増す…😂


今日の開運アクションは、  

 『完成させる🍀』です♪


リングピローを追加で作成してます♪🤭

…後はリボンを付けるだけ♪💞

艶感のある生地♪
写真の撮り方が難しい…
伝わるかな…😂

和柄の生地ベース♪
サテン生地ベース♪

レースのかたさなど個性があり、
作ってみて解るあれこれ…💦もあります。

リボンも色々と模索中🤭

ここだわりの逸品❣✨
(映える撮り方を研究せねばだね〜❣😂)

今日にはリングピロー『完成🍀』します♪
開運アクション🍀なら、喜んで♪💞


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?