見出し画像

今日の開運アクションは『保留にする🍀』 〜水瓶座満月🌕&手づくりマスコット♪〜

おはようございます🤗
(写真は、娘からトップ画で使ってって、プレゼント😆)

釣りをしている猫の置物。
可愛い❣🤣

ホッコリするね🥰
ありがとね♪

ところで…
今日は
月よみ師のいろはさんも登場❣

だって、
今日は水瓶座満月🌕(21:02)ですから❣

今日の水瓶座満月の特徴は
こういうことにピッタリ!なんです🥰

🌕コラボや提携の話し合い
🌕グループ作り、組織作り
🌕人脈拡大、友人づくり
🌕友人と友人を引き合わせる
🌕ビジネスマッチング
🌕NPO、団体、協会の設立
これらの事を始めると、
上手く波に乗って拡大しやすいのです❣

このタイミングを逃す手はない❣
これは来週いっぱいくらい有効です。

「パワーウィッシュ」書いたり、
「ムーンウォーター」作って、
今日の月のエネルギーを
チャージしてみましょう❣

興味ある人は
ぜひやってみて下さいませ🌕

(ググってみるとたくさん情報載ってます。
お好きな方法でやってみて下さい🤗)

今日は、サラッとね😉


そしてもう一つ❣🥰

昨日、甥っ子に頼まれていたのを
作ったので紹介します。🤭

「ゆきおシリーズ」のマスコットを
作ってと頼まれました😅

「ゆきおシリーズ」の
マスコット人形、
ご存知ですか?

「顔」が特徴的なマスコット❣
なんとも愛嬌のあるお顔!
(泣いてる顔、イチオシ❣)

「ご当地ゆきおシリーズ」が、
続々と出ています。

あちらこちらで見かけますよね🤭

一例です🤭


甥っ子が、ドハマリしていて
見つけては買ってとせがんで🤣、
何体も所有している。

かわいいけど、
キリがない…😂

甥っ子のママもすでに
1つ作らされている❣🤭
フェルト生地で手作りしている。🤣

そんな甥っ子から
いろはさんも作って〜!と
リクエストが来た。😅

甥っ子が下書きしてくれたものが、
これです😆
味のある絵💞

作るのは1つだよ〜❣😅

ん?目玉おやじは何?
「目玉おやじじゃないよ」と。
…違いは分からない…😑

くまもかわいいね…
メガネの人は?…??

どれにしようかな~
「ゆうれい」がいい❣

真ん中の「ゆうれい」を
作る事に決定❣🤭

妹達が帰国する26日前に、
届けなくては…😆

デザイン画を参考に、
作りました。

それがこちら😁

ゆきおシリーズは、顔が命❣
いい感じ❣


昨日は娘も帰ってきて🥰、

隣で刺繍の続きをやっていたので、

「ゆうれい」の完成品を見せたら、
「服を着せたらいいんじゃない?」と😳。
簡単に言う。

それじゃあ…😑と、
娘と話し合い、
服を着せてみました。

着物風に…それっぽく…

ゆきおシリーズ、本物には、
「文字の刺繍」がされている。

…それじゃと、
背中に文字の刺繍をすることになった。

文字選びと刺繍を、
娘が担当してくれ、
クオリティー、上がりました🤭

で、完成したのが、
こちら。

正面❣

うしろ❣

背中がいい感じ❣
刺繍が効いてます🤗

もしかして、
本物と間違えられるかもね🤭(笑)

でも、本物は縫い目にステッチがな〜い❣🤭
すぐに見分けがつくよ〜🥰

セメダインがまだ乾燥していないけど…
いい感じに仕上がりました🥰

甥っ子へのプレゼント完成です🤭
3時間ちょっと、かかりました🤭


WhatsApp(ワッツアップ)の
ビデオ通話を使って、
ずっと話しながら作業してました❣🥰

作る過程の相談や、
色々な話を、
できた事が楽しいの♪

たまにはゆっくり、
顔を見て話すの良いですね😆

作る楽しさ、
お喋りを満喫しました♪🥰

今日の開運アクションは、
 『保留にする🍀』です。

保留ねぇ…🤔

何かの返事を
まだしないほうが良い…

今日出かけた後、
何時に帰ってくるか、
はっきりさせないで、
保留にしておこう❣🤭(笑)

何があるか🤭分からないからね…

「妻、何時の帰宅か分からない❣」…的な❢

🤣あ〜、ナイスな開運アクション!

今日も素敵な一日の始まりだわ♪🤭



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?