見出し画像

今日の開運アクションは『計画を練り直す🍀』

おはようございます♪
(写真は、庭に咲く花。はっきりした赤色❣)

サクランボみたいに見えるけど、
花の蕾❣

目にとまる赤色❣
ついつい、パチリ❣

人生は一度きり。
好きなことをして、
生きていける人は凄いです。

最初から、
好きなことをしている人、
途中から始めた人…

どちらも生活が出来るなら、
言うことなし❣

さて、私の場合。
途中からの転身。

公務員後の生活について、
夫と意見が合わない。

いや…正確には、
応援をしてくれている部分もある。

8月からの新しいスタイルでの
仕事をどうするか…。

夫は早く決めてほしい様子。

何とかなると思う私。

7月に決めるで良くないか?
と、思う私。

勝手にしろ、と言いつつ、
勝手にはしてくれない。

まぁ、人生修行の身。
良い修行している訳です😁

人生一度きり。
やりたい事をやる人生にシフトした。

なんとかなる❣♥
何とかなる、絶対なんとかなる❣

どんな未来も、
今を頑張らない人生は、
楽しくなさそう。

私は、
今を楽しく頑張るだけだね❣😉


今日の開運アクションは、
『計画を練り直す🍀』です。

あら!
またまた私のための開運アクション

これはびっくり!
では、改めてライフプランナーの吉岡さんに相談ですね❣

ライフプランナーの吉岡さんは、
我々夫婦が、信頼&尊敬している。

お金の相談ができる事は有り難い❣
その他にも相談してきたし。🤭

解決が俄然早くなる❣
間違いない❣

『計画を練り直す🍀』、
グッドタイミング❣
ではやっていきましょう❣

皆さんは、
『計画を練り直す』こと、ありますか?

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?