見出し画像

今日の開運アクションは『軽く汗をかく🍀』 〜出た!!〜

おはようございます♪
(写真は、道路わきの花。淡紫色❣)

丈が低いけど、
皆で並んで咲いていて、
存在感あります🥰

一期一会のお花さんに、
思わずにっこり☺️
記念に撮っちゃいますよ♪


ところで…

先日の当直の時のお話😁

仮眠時間も終わるため、
支度していたら…

床に気配が…

ハイ!
出ましたムカデさん❢😱😱😱

有り難いことに、
部屋にはムカデのための殺虫剤が
常備してある。😅

嫌〜❣😱😭

どこかに隠れでもしたら、
見つけるのも大変と、
殺虫剤噴霧!!!!!!

秒で凍り、真っ白!!

動かない…

殺生してしまいました…😰

ごめん❢
と言いつつ、また噴霧!!!!!!

見たくないけど、
目も離せない…😫

もう10分もしたら、
私は部屋を出ていたのに…

お互い出会わずに済んだのに…。

このムカデとの遭遇は、
どんな意味があるのか…😓

人生に無駄なことはないと言われる。
そうだと思うよ。

どんな意味が隠れているのか…

修行の身である。


今日の開運アクションは、
 『軽く汗をかく🍀』です♪

じめじめしていて、
軽く汗をかいている。

いやいや、そういうことではないよね。😅

軽く汗をかけること…
ホットヨガは、滝のような汗💦
ちょっと違うよね。

階段を上がってみるか😁
合計8階分❣

軽く汗をかけそうだ。😆
軽いかどうかは…
やってみる❣

この湿度の中どうなるか🍀
水分ちゃんと取りながらね😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?