見出し画像

今日の開運アクションは『瞑想する🍀』〜フードプロセッサー待ち♪〜

おはようございます😁
(写真は、娘が撮った写真。紫色❣)

コロンと、まるまるっとして…
かわいい💞

ちっちゃな花がたくさん集合してる❣
一個の花だけど、
ちっちゃな花の集合体…😁

ふと、「組織」ってこうゆう事よね…って思った。

自分たちでは気付かない…
世間からはよく見える…
みたいな😆

ところで…
我が家のミキサーが壊れ、
パーツを取り寄せたけど、
我が家のは古いタイプ?だからか、
説明書通りの交換ができなかった。😳

残念…

それから一年以上放置♪🤣

ミキサーが欲しいと思っていた。

ネットで探そう…🤔
ポチッとね♪

で、…交換したのは…
レコルトの「フードプロセッサー」🥰

暑い夏、
台所に立つ時間の短縮のため❣🥵

これも現金で買ってはいない❣❣❣❣🤭
クレジットで貯まったポイントで♪♥

「電気圧力鍋」に続く「フードプロセッサー」❣
ポイント交換❣❣
なんて素晴らしいの😍

数年間分のポイント。
気付くと貯まっているもんだ😳

ポイントで交換❣😆
最高〜🥰


使い方とか見ているうちに、
「玉ねぎのみじん切り」から、
開放される事を優先した🤣

「電動」に惹かれた💞

ジュースを作りたい…🤭
よく作るバナナジュースは
簡単に作れそうです💞(笑)

そろそろお届けされるだろう🥰

ポチるだけで
家に届く…

改めて、便利な世の中だ。🤭

人気商品だから?…
発送しました、のお知らせは
まだ来ない…🤗

今日の開運アクションは、
 『瞑想する🍀』です。

「フードプロセッサー」が届いたら…
何を作る?
これを妄想しよう😆

レシピをググって…
おお〜!♪😆♪
色々ある😍

ジェラート…
かき氷…
スムージー…
大根おろし
ひき肉…

色々とユーチューブで出てくる💞
どこまで作るか分からないけど…

物もまだ届いてないけど…

妄想は広がる😍
…開運アクションは…
妄想ではなく、
「瞑想」❣😳


じゃ、心落ち着けて…
「瞑想」しよう…

… … …


妄想してしまう❣😆
…心が落ち着かない…😫

「瞑想」は難しい…😅


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?