見出し画像

今日の開運アクションは『点数をつける🍀』 〜種の最終形態は…♪〜

おはようございます😉
(写真は、近くの八幡さまに行く山道の植物。茶色❣)

初めて見る花と種です。

じっくり見てなかったから?🤭

地味で、ちょっとキモって花ですが、
面白い形の花ですね♪

拡大するとぼやけますが、
花の様子が分かりやすい。😁

花びらが落ちると、丸くなって。☺️

最終形態の種は…
…いったい、どんな感じなの?

マッチ棒の様な…?
木琴を叩くのみたいな…?
…感じでしょうか?🤔

しばらく様子見てみますか🤗

大事なお知らせが❣😂

今日は牡牛座満月🌕です❣

情報、後で追加しておきます。

別立てにします❣🤭

月よみ師のいろはさん💞の登場の日❣✨

また後で追加しておきます🤣(笑)

今日の開運アクションは、
 『点数をつける🍀』です。

点数かぁ…😁

今日はホットケーキミックスが
残っているので、
ホットケーキを作ろうと思ってた🤤

完成したら、
味に点数つけてみよう❣

皆からも後で点数付けてもらおう🤗

…家族とは言え、
マナーを持って接して頂きたい❢😑

辛い点数つけるんじゃないよ〜❢❢❢
って、心の叫びでした🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?