見出し画像

今日の開運アクションは『前例を調べる🍀』 〜息子くん帰る♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇の花❢)

ピンク色〜紫のグラデーションが美しいなぁ…

風に揺れて…

まったりと…日常のつかの間の時間…

ハイ、撮りますよ♪パチリ❣


ところで…


昨日の21時頃、イケメン?息子くんが帰ってきた❢😆
(今年の7月から一人暮らしを始めて、料理男子になってた✨)

私はご馳走を用意するわけでもなく…w…

いつもの夕飯を多めに作った🤭

イケメン?息子くんはいつものように一口食べるとすぐに
「美味しい❢」を連発してくれる。w…

「母の味だ。美味い❢」とね♪💖

ありがとう♪
作った甲斐があるってもの!!✨
(夫よ…味の感想を聞いても、まだ一口しか食べてないから…と、
感想を言わないのはどうかと思うよ…😑)

久しぶりの帰宅に
猫のトラさんも沢山スリスリしている。

「靴下が毛だらけになるよ…」とトラさんに話すけど、
この行為を楽しむイケメン?息子くん。

ビビさんが亡くなり、
トラさんだけの留守番の日が数日続きました。

帰ってくると毛が減ってる…
剥げている?!😰

少しずつ、毛が薄くなる範囲が増えていく…💦

真冬に向かい、保温機能を維持できなくなるし…😭


トラは…

以前テレビで、じっと見ていたスフィンクスに…

何を思ったのだろう。

目指さないでよ…そこ。



今日の開運アクションは、
『前例を調べる🍀』です♪


イケメン?息子くんが帰ってきた。
模造刀を手に…🤣

ネットで買った模造刀入れが、
買った模造刀とサイズが合わない。


ハイ、オーダーメイド依頼ですね。
承知❣👍✨

話を聞いて、着々と材料揃えてました。
(クオリティー上げるにはついつい…揃えてしまいます🤣)

ネットでどんな物が売られているのか、
「前例を調べ🍀」ながら作成だ❢🥰


でも…
間もなく我がマンションの消防訓練が始まる。

参加すべきよね?!
2時間位とか…

行ってから始めるか!😆🍀w…



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?