見出し画像

今日の開運アクションは『気前よく払う🍀』〜フサフサの蕾発見…♪〜

おはようございます☺️
(写真は、裏道の植物。黄緑色の蕾❣)

昨日のトップ画の写真の蕾を発見❣😳
どうやらこの後、
フサフサのが出てくるみたい。

昨日のトップ画はこちら。

成長の具合を追跡して、
経過を見てみたいけど難しい。😢

どんな風に出てくるのかなぁ?

最初はラーメンみたいに
縮れているのか?

じわじわ伸びていくの?

それとも…

先から出てきて、
少しずつ、まっすぐ伸びるのか?

他の蕾は、
どんなタイミングで開くのかな?

いっぺんに開いたら、
賑やかだなぁ🤭

写真が気になり過ぎて、
朝から妄想しています🤣

寒い朝、
白湯を飲みながら…🤭

さぁ、今日も忙しい♪😂


今日の開運アクションは、
 『気前よく払う🍀』です。

気前よく払うかぁ。

気前よく…
『埃』を払うではない。😁
『お金』を払うって事だよね😅

クリスマスのプレゼント…
誕生日のプレゼント…
自分へのご褒美…
どこか旅行に行く…?

何に気前よく使うか…🤔

😳…ぶんたん❣✨

まだ早いけど、
今から予約しておこう❣

丁度いい❣❣❣😂

たくさん頼んで🤭、
娘の分も気前よく払いましょう❣🤣

喜んでくれるかな🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?