見出し画像

今日の開運アクションは『今後につなげる🍀』〜言うなら直接♪〜

おはようございます🤗
(写真は、植木鉢の花。ピンク色❣)

季節が変わるこの時期も、
まだ色んな花が咲いている。

ご近所さんのお庭や植木鉢のお花達、
新しい出会いがあって楽しいです♪

この花をチョイスしますか♥…的なやつ❣

ちゃんと水やりしないと枯れちゃう。

きれいに咲かせているのを見ると、
お手入れしてるんだ…と尊敬します。

きれいなお花を咲かせてくれて、
ありがとうございます♪

撮っておきますね。パチリ❣

ところで…

私がご飯作るパワーは、
相手に作ってあげたい気持ちが大事なの。😆

昨日は、完全に喪失❣😆

夕方買い物からの帰り、
夫と喧嘩になった。

険悪な感じ…

そのうち洗面所で、
大きな声で独り言で、
文句言ってる。

ん?誰に?
ん?何?
明らかに怒ってる口調だけど?

どうやら、お湯をくむ「タライの置き場所」について…だった。

私が朝から2回洗濯して出かけたあと、
洗濯機の中に移してなかった。

朝から掃除、洗濯して忙しかったんだよね。😅

大きな声の文句がしばらく聞こえる。

…そんなに言いたいなら、
直接私に言ってよ❣💢

洗面所でよくきこえないし…
独り言でブツクサと…
聞き取りにくい…

あ〜感じ悪い!

と言うか、
気がついたら、
普通に移動してくれたら良くない?

…何様?
夫よ、今日はあなたも休みでしょ?
家事を手伝ってないよね?😫
…ブチ!!💢


「言うなら、こっちに来てちゃんと言ってよね💢」
はい、勃発です。


これが、夕食を作る気がなくなった訳❣😤😤😤

「…夕食、作りません❢」

ご飯だけは炊いてある。
野菜炒め作ろうと思ったけど…
里芋使おうとシンクに置いたけど…

もう何も致しません❣😑

イケメン?息子くんは、バイトで夕食いらないし。

「愛がなければご飯作れない説」を提唱しております。

喧嘩のタイミング考えて欲しい。

ご飯作りませんから❢😏
サッサと寝ましたよ。😁

今朝、里芋はお皿の上に並べられていた…
傷む前に使わねば😂


今日の開運アクションは、

 『今後につなげる🍀』です。

今日、職場に行ったら、
またまた新しい情報が聞けると思う。

個人事業を立ち上げてる看護師さんが何人かいた。

魅力的な人が多くて、
何の話を聞いても面白い🤭

間違いなく、
今後につながる話が聞ける。

では、行ってきます❣🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?