見出し画像

今日の開運アクションは『小休止する🍀』 〜♪〜

おはようございます🤗
(写真は、ガーベラ。真っ白❣)

普段は、赤、ピンク、黄色…
色付きのガーベラを買うことが多い♥

白いガーベラに惹かれた🥰

近くで見るとまた違う表情。

花びら一つ一つが、
それぞれの配置で
1つの花を作り
バランス良く咲いてる。

この規則性、お見事!(笑)

皆にも見せたくなるよね♪🤭
ハイ、パチリ❣

ちなみに、全体がこちら❣(笑)

ふふふ…
赤い色を上に配置してみました🤣

いいの、良いの。
その日の気分で♪♪♪


今日の開運アクションは、
 『小休止する🍀』です。

このところ…
小休止しっぱなしのような気もする。🤔

ちょっとやっては止まり、
また、ちょっとやっては止まる。

一方では、
勢いにのってることもある。

全てが勢いよく進めば良いのだけど。😁

でも…
止まったかと思うと、
確実に進んでいて…

止まっている?と思われる間に、
いいアイデアが浮かんでいる。

焦る必要もないのだよ。
全ては、
「万事順調❣ 人生予定通り❣」

色々と気になる事はあるけれど🤭

開運アクションの、
小休止する🍀』と決めて、
気持ちを切り替えて取り組もう。

焦っても、
こちらサイドで進む事ではなかったりする。

ここは一つ、
大きく深呼吸して、
すべてに感謝して、
『小休止する🍀』事にしよう❣🥰

沢山の人に支えられています。
心から感謝です❣

ありがとうございます♪💞
…伝わるといいなぁ🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?