見出し画像

今日の開運アクションは『データで検証する🍀』

おはようございます🤗
(写真は、明月院のお地蔵さん❣Part2)

こちらのお地蔵さん、
青色の前かけ(?)をしていて、
お顔より青色に目がいく。

この時期は、
あじさいとコーディネートしたのね☺️

あじさいで有名だけど、
今日は、他に咲いている花に注目❣❣

ということで、
『明月院のあじさい以外の花』を、
紹介します。🤗


竹林も風情があります。


写真の最後は、

♥型っぽくて…
真ん中には、
マゼンタピンク色😆
葉っぱも可愛い❣

この花達は、
小さな一画に咲いていました。

もし、明月院にお出かけの時は、
探してみて下さいませ。🤗


今日の開運アクションは、
 『データで検証する🍀』です。

データねぇ🤔

レシートの集計しよう。
まとめたら、立派なデータになるよね🤗

データかぁ…
もう言葉だけで、気が重い。
データ、って何だよ〜😫

いかん!
開運アクションだった❣
楽しくやらねば🤣

一番身近なのは、
家計簿かな…🤭

ついつい、後回しにしてきたし。🤭
では、家計簿つけますか❣🥰

そこから…何が…見えてくるか…
…へへへ…🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?