見出し画像

今日の開運アクションは『ジャンプする🍀』 〜必然の連続♪〜

おはようございます♪
(写真は、グラバー邸の紅葉。緑と赤❣)

丁度紅葉の色が変わってるところ。

一枚一枚、
葉っぱの変わる色も違う。

同じ枝に付いているのに、
条件が違うのだろう。

似てるようで、
みんな違う❣

いいねぇ…
それぞれのペースで、
変わればいい。

ゆっくりでも早くでも、
あなたに任せるよ。

自然の中には、
沢山のメッセージが隠れてて…

それに目を向けると、
肩の力が抜けて…

私も、
このままで
良いのね…☺️(笑)

今、このタイミングに起こることは、
次へ進むための用意された事。

抗わず、
そのままで…。

そして、自分を大切にする。

ちょうど日の出の時間❣
宇宙からのメッセージかな🤭

止まらないで 動きなさい

今日も新しい一日に感謝❣(笑)


今日の開運アクションは、
 『ジャンプする🍀』です。

あら、すぐに出来る🤭

はい早速ジャンプしましたよ。
とりあえず、20回🤣

深い意味はないけど、
とりあえず、跳んでおこう❣😁

前の開運アクションで、
『縄跳びをする』ってるあったけど…

あの時は、
エアー縄跳びにしたっけ🤭

今より高く❣翔べ❣っていう事なんだな。

今より少し高いところで
努力しよう❣


今より少し上を目指す❣🤭

とりあえず、
エアー縄跳びで、
二重跳びもやってみよう~♪(笑)🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?