見出し画像

今日の開運アクションは、 目を見て挨拶する🍀

おはようございます😁
(写真は、娘が撮った芝桜の花。マゼンタピンク&桜色❣)

コロナさんの予防接種第2回目、私の場合。
(医療従事者なので😅)

4/20、午後3時30分ごろに再出勤し
左肩に注射した。

1回目より2回目のほうが、
副反応が強く出るという噂は聞いていた。

うった当日は特に大きな変化はない。
翌日、つまり昨日の朝起きると、
左肩に激痛!😫 まただ!

右利きでも、結構左手を使っていることを
思い知らされる痛さ❢
右手に即、変更!

今回も頭痛とだるさはある。
前回よりもムカムカする気持ち悪さが強い😑

熱はないと思う。
普段から、「お年頃」で暑く感じることが多く、
体温を気にしていたらキリがない!

発熱の暑さとは違うかな。😅
熱があると分かったら、気持ちまでやられるので、
熱も職場以外では計ってないなぁ。🤭

午前中に解熱鎮痛剤を飲み、
午後には頭痛も楽になった。

寝るまで気持ち悪さはあって、
不快な感じ。

今朝は、
左肩の痛み以外、昨日ほどダルさはない😑

とりあえず昨日が休みでラッキー🍀
だから回復が早かったのではないかな。

夜勤明けで、再出勤した甲斐がある❢😉

1回目と比べてみると、
前回よりもそれぞれの症状は強かった。

けど、休みだったことで、
体が休められ、精神的に良かった。

気持ち悪さがあったけど、
お腹はちゃんと空き、軽く食べていたし
そこまでひどい症状ではなかった。

もし、これで仕事だったとしたら、
気持ち悪さで、
帰りたい…😭となっていた事は間違いない。

皆さんには、
次の日休みが取れるなら、
取ることをおすすめします。

なにも症状がなければ、
好きな事をすればいいし、
体調悪くても、休めるっていい!😆

いや…
起きていたら…
気持ち悪さが出てきた…

不快は続いている😓

ご参考までに🤭

今日の開運アクションは、
 目を見て挨拶する🍀 です。

早起きしてきた息子に挨拶したけど…

もう1度すれば完璧じゃないの!🤭

息子の名前を呼び、
こっちを向いたところで、

「おはよー♪ 気を付けていってらっしゃ~い!
 今日の開運アクションが、目を見て挨拶する🍀なのよ😁」

息子はニヤッと笑い、
こちらをじっと見て
「おはよー」…(笑)🤣

今日の開運アクション、完了♪

いつも目を見て挨拶するようにしているけど、
今日はいつもより、目👁を見て挨拶することにしよう。

目を合わせたい人…
合わせなくない人…
色々いるけど、

今日は目を見て挨拶しましょ❢

何か「好転」反応が起きるかも…🤭
一歩前進することがありますよ、
きっと…🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?