見出し画像

晴れた空では 

明日 晴れたら この傘は いらない
誰にも言えない 秘密だってあるけど
指先から こぼれてしまった 音符は
拾い集めて 歌うから もう 大丈夫
くちびるの動き 落とした 視線から
これで おしまいなんだ 気付いたよ
忘れても いいから 笑っていてよね
時々 思い出してやんない 今日まで
少し泣きたいのに 泣けないのは何で
自分の感情が何処かなんか 知らない
何でも 知ってる あなたも ひみつ
灰にならずにすむ方法をこれから先も
わたしの 替わりなら どこにでも…
四角の中から 流れてくる情報だって
いつも正しいと 思い込んでいれば?
気分も 晴れたから もう いくね
大丈夫 私には足があるから 歩くよ
歩く ずっと 歩ける 足があるから

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?