古都(レムリア)の地!? 宮古島へ2

今回の宮古島訪問は、約二日ほど一人の時間があったなので、ほぼノープランでグーグルマップを見ながら、気まぐれに、行きたいときに、行きたい所へ行ってみた😄 

近所にある御嶽へ行ってガジュマルを見たり。

画像1

海に潜ってウミガメや魚、サンゴと一緒に泳いだり😆

何処へ行っても景色もエネルギーも良くて、泣けるくらい絵になる😭エネルギーを感じ、写真や動画を撮りまくって。

画像2


この島に来て思ったのは、波の音も空も自然が近くに、エネルギーが強くてホントにやばい!個人的には、別の次元に繋がっているのでは無いかと思うほど😳

しかも島の中でも、その土地ごとにエネルギーが違う。ただそこにいるだけで癒されて、自分がリセットされていきます。手持ちのiPhoneで撮った動画だけど、以前からやりたかった、自然の音・景色の癒しチャンネルを作ってみました。少しでも共有できれば幸いです。

この島の至るところで大きな、深いエネルギーを感じていると次第に同調し、この自然に溶け込んでいく様な。

人の個体も所詮、自然の一部・宇宙の一部でしかないことを思い知らされます。