こういう時の、note。

はあ、また騙された。
危うく「わたしもすき。」なんて
呟くところやった。

危うくじゃないな。
今日、ダイエットがんばろとか思って
酵素飲んだし腹筋したし
いい匂いの香水つけたし
電話するために早めの行動心がけたし
女子力あげる努力をしてしまった。

単純な脳みそだなあ。
どこが一途な乙女だよ。サイテー。

付き合ってもうすぐ6年目の彼氏がいる。
付き合ったことがあるのは彼氏だけ。

ボランティアの先輩は口説くことを
楽しんでいるんだ。
わたしを実験モルモットとして見て
真剣なフリをして告白もどきまでして
わたしもすき。って言わせようとして
ネタバラシしてくる悪いやつ。
絶対わたしのことを好きにはなってくれない。

ここ2日で考えたけど
わたしは結婚したいんだろうか。
結婚したらきっと不倫しちゃう気しかしない。
ちょろいもん。
押し切られたい。あわよくば。
なあんて思っているし。

わたしと結婚したいって言ってる彼が
かわいそうだよ。
嫌だけど、わたしまがいの事やってても
秘密なら許そう。
ほんと自分の見られ方ばかり気にするんやから
ダメなやつだよ。

どうすれば流されないか
わたしの課題。

しばらく考えてみよう。
プライベート充実やなあ〜。サイテー。

#毎日のこと #日記 #呟き #エッセイ #恋愛