学んでみてわかった事

noteで彩-いろどり-について文章で書いてきました。
文章で何かを伝えるのはとても難しいですよね。書く度に思ってます。


今まで多くの文章に触れて来ていないからという言い訳が出来てしまう程、私は活字と触れ合って来ませんでした。
その結果がこれなので自分の今までを反省してます。


それも踏まえ、ここ最近出来る限り気になった本を読んでいこうと思い、前向きに読書をしています。

中でも気になった言葉があり、その言葉が彩-いろどり-の思想に近いと感じたので、関連させながら書いていこうと思います。



そもそも論。

ここから先は

1,874字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?