クラウドファンディングありがとうございました。

ご無沙汰しております。
彩の田口です。


クラウドファンディング終了から約2ヶ月が経ちました。

こちらで書く事をしていませんでしたが、今回のプロジェクトは失敗に終わってしまいました。



叶わなかった理由を思い浮かべると、沢山ありますが、終えてみて思う事は勢いでプロジェクトを掲載する事、自分の夢を文字に起こして確認する事がとても大切な事だったんだなと。

今回のプロジェクトにご支援して下さった方。本当にありがとうございます。期待に応える事は出来ませんでしたが、とても嬉しかったです。

ご支援とは違う形で彩に興味・関心を持って下さった方、一回でもプロジェクトの記事に目を通して下さった方、内容文を考える際にお力添えをして下さった方、応援してるよという一声をかけて下さった方。

様々な形での思いと言葉を受け取れた期間でした。

反響に一喜一憂しながら過ごした期間でもあり、なかなか貴重な時間でした。

失敗に終わってしまいましたが、せっかく興したプロジェクトなので、ここで無くしてしまう気持ちはもちろんありません。

世に私のやりたい事、なりたい未来を打ち明けてしまったので、諦める事はせずに進化をさせながらしっかり叶えていきたいと思います。

彩のこれからについては次の記事にて書かせて頂きます。

ひとまず、クラウドファンディングをした2ヶ月感ありがとうございました。

プロジェクト本文での熱量はまだまだ冷めずに、さらに熱量を上げて進めています。

これからも引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?