クラウドファンディング始動です!

こんばんは。

前回の記事に続き開業のお話し。

迷いに迷い、クラウドファンディングにてプロジェクト始動させて頂きました!!


着物文化の継承と大切な日々に彩を与えるサロンの開設

こちらの記事に私の思いと夢とこれからの未来について沢山沢山書かせていただきました、、、!!

資金についても練り直して、何をコンセプトに活動していくのか考え直してみて。

色んな未来を想像する時間でした。

記事自体は長い文章になってしまいましたが、幼い頃の"将来の夢"から思い返してみて、学生時代、専門時代、社会人になってと経験をしてきて、共通してきたのが、人が集う場所で仕事をしたいというのが共通してありました。

私にとって人と関わる事がどれだけ大切な事なのか。

このコロナ禍でもとても感じる事でした。

それも含めて、今の私が思い描く夢を沢山詰めました。

是非、ご覧頂きたい。

そして、是非達成して、新しい歴史を刻んで行きたいと思っております。

皆様、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?