ポケカ販売)知って欲しい。ARS鑑定の魅力

2023年12月3日作成

トレカ購入をするなら
『本物』『美品』『飾り映え』は
絶対外せない条件です。

『真贋鑑定』
『グレート評価で状態が明確』
『飾ったときにカッコいい』
『カードをダメージを防いでくれる』
『カードへの負荷を気にせず保管がしやすい』


これらの夢を叶えてくれるのが、

ARS鑑定です!!

正直、めちゃくちゃ高級感があります。

ステンレスに特殊なホログラム加工がされて
おり偽造が極めて困難。

開封して中身を入れ替えることが難しい
(ケースが割れてしまう)

透明度が高く、カードが美しい

これらは、コレクターにとって好きなカードが
宝物になるレベルの嬉しさです。


ぜひともARS鑑定を
コレクションしてみませんか?

※ARS鑑定はグレート評価がとても厳しく、
10点以上の高得点はかなり難しいです(体験談)

当ショップでは、トレカコレクター(特にARS)
普及のために、希少なカードを惜しげもなく
出品しています♪

ちょっと見ていくだけでもいいので、
ぜひともご覧下さいませ(^^)

そして、
トレカでイロドリある人生を♪





注意)
本記事はイチ意見程度にご覧ください。
情報の誤りや誤字の可能性を考慮し、ご自身でもしっかりと調べる事をオススメ致します。
この記事は、トレカを今よりもっと好きになってほしいとの願いが込められております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?