見出し画像

ヒントは精油にあり!

1月8日(日)にお届けした精油はレモングラス精油でした。

レモングラス精油のメッセージ

レモングラス精油のメッセージ

「心身のつながりを意識する」

身体が疲弊していると心も疲弊してしまいます。
自分に合った方法で身体をいたわりましょう。

早めのメンテナンスを!

ヒントは精油にあり

Instagramに毎日精油のメッセージをお届けして1ヶ月ちょっとになります。
連動してこちらにも綴っています。

毎日「セイクリッドアロマカード」を1枚引いてお届けしているのですが、このレモングラス精油はすでに3回出ています。

見てくださる方のために引いているカードなのですが私にもメッセージがずしんときています。

特にこのレモングラス精油が3回も出ているということは、何か大切なメッセージを見てくださる方と私自身に伝えているんじゃないかと思うのです。

レモングラス精油が出たときの私自身の状態を振り返ってみると

「身体がとっても疲れている」

そんな状態でした。

毎回「身体」に対しての精油からのメッセージをお届けしているのに、気付いたのは3回目のメッセージをお届けしたときでした。

(そういえばレモングラス精油のカードを引く時って身体が疲れているときだな・・・)

見てくださっている方はどうなのかを知ることはできませんが、年末の忙しない雰囲気や年末年始の慌しさから日常生活に戻り、少なからず疲労を感じている方は多いのではないのかな?と感じます。

そんな方々へレモングラス精油が「身体を労ってね!」と強いメッセージを送ってくれたんじゃないかと思います。

これだけ回数が出るということはただの偶然ではないと思うのです。(今までの経験上そう感じます)

そして今日出た精油がさらに追い打ちをかけるようなものでした!

次に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?