vol22(2018,5,23)北大祭にいろどりファーム

こんばんわ!いろどりファームです
タイトルの通り6月1日から6月3日まで開催される
北海道大学の学園祭にていろどりハーブティーを販売することになりました
開催まであと1週間ほどしかないのに今日決まりました
主催者さまからTwitterでDMがきて30秒以内に決めました
毎日感謝しているとありがたいことが起きますね〜
担当の土肥さん、ありがとうございます!!

これは宣伝用のポスター
20分ほどで作りました。
商品を送って売れ残りを送り返してもらう流れのお話だったんですが、せっかくだし現地行っちゃおうかなぁと
うーん迷います。。。

本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?