見出し画像

【損したくない人はどうぞ 特典の付いたお申込みは8/31まで!あと3名限定!】

前回ご案内させていただきました「母の88歳米寿の大変おめでたい誕生日記念」として、ワークやコンサルが特別料金&特典で受けられるお申込み期限が迫ってきましたが…申し込みしなくて本当に大丈夫ですか?

「自分を知るワーク」を受けた方から感想をいただきましたので写真で紹介させていただきますね

他のビジネス塾ではなかなか寄り添ってもらえないと伺って本当にビックリしました。(私の講座はグループの場合でも個別にも導くのが当たり前です)

同じことを教えてもらってもやり方は人それぞれ違います。その方の強みや特徴も違うのに一人ずつ寄り添って導いてもらわなければ何をどうやったら良いのか分からなくて当然ですよね?

また、ビジネスが上手く行かない方は心と体の健康に不安を抱えていることも多いです。
私は看護職を29年してきているので、そんな悩みにも寄り添っています。
私の講座やコンサルを受けて損した人はいませんが(自意識過剰?笑)受けなくて大丈夫ですか?

申し込みは8月末期限ですが、ワーク日程は9月以降でも大丈夫ですので損しないようにお願いします。

詳細は前回のnoteでご案内しておりますのでご確認くださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?