見出し画像

モテるために鍛える大切さ

川口、足立区を中心に活動してます
パーソナル婚活【彩り】カウンセラー岡本です!

カウンセリングにお越しになる方は
痩せないといけないのはわかってるんだけどなぁ
という方がほとんど

きっかけを探しているんですよね!

一生に一回の人生
いろんな場所に行ったり思い出を写真に残しますよね!

私は太っていたところから運動と食事コントロールで体脂肪37%のメタボからダイエット成功して転職して独立して今に至りますが

もっと早くやっておけば良かったと思っております。

今でこそブランディングになってますが元々太っていたという証拠を出したくても写真が数枚しか残ってないんですよね笑

たぶん無意識に太ってる時の写真を撮りたくない。
もしくは角度が悪いから消してるんですよ笑

もったいないことをしたなー!!と思ってます。

でもダイエットしたのが26歳の時でそこから転職してますから転機が26歳といえます。

今では出たがりの写真撮りたがりです!

何歳になっても転機は来ます。
もしかしたらこのブログを読んだ時かも知れません。

そのキッカケになれたら嬉しいです!