見出し画像

きっとあなたは強くなる 今よりずっと



なにもすすんでいないように


みえるでしょう?


まるで 時が止まったみたいに。



でもね、


それでもね、今日もまた進んでる。


サナギだって 蝶に 生まれ変わるんだ。



来年の今頃、



わたしが わたしを思い出した時


今より ずっと強く 美しく


立派な花 になっていたらいいな。


少しずつ でも 


一歩 いっぽ 前へ進んで行けたらと思う。


進んでいないように見える今も


夜は朝になり、朝は夜になるんだから


それこそが ちゃんと進んでいる証拠。


休む日があってもいい。


がんばれる日があってもいい。


たまには泣く日があっても。


時という名の 時空は、


どんなときだって


私たちを受容してくれているのだから。



自然に身を任せて 包まれていればいい。


焦らない、 急がない、



自分のペースで今日も 今日を生きよう🌼



毎日いろんなストーリーで♪


今日も 心に 愛を置いて。


新緑の美しい5月ですね

Thanks :)