見出し画像

日記

今日は半期に一度の棚卸しでした。

棚卸しの時はいつも一緒に仕事をする機会の無い方とペアになって作業をするので、棚卸しを機に距離が少し縮まります。

それまですれ違う時に挨拶するだけだったのが、棚卸し後は一言二言ですが会話をするようになります。それによって今後の仕事でのコミュニケーションもとりやすくなるので、棚卸し作業は大変だけど嫌いではありません。

今回の棚卸しペアは去年入社した私よりうんと若い社員さんでした。

とてもテキパキしていて作業はサクッとスムーズに終わり棚卸しが終わりました。
よかったよかった。

明日から入荷量が通常に戻ります。
忙しくなるぞ~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?