見出し画像

生まれつきの病気は前世の後悔?

前世の話で、さらに思い出したことがあったので綴ります。

生まれつき、しこりや痣がある人は、前世でその部分に傷を負い、亡くなったとか。
息子がね、生まれつき首と太ももにシミがあって、気になってたんですよ。
生まれつきの痣は「バースマーク」なんて呼ばれているみたいです。
首にあるということは、首を絞められた?とか考えられるわけですね。
あとは、バースマークのある場所で、どんな生き方をしていたのかもわかるそうです。
首にある人は、才能があるのに、それを披露する機会に恵まれず、孤独死したそう。

わたし自身は、生まれつき病気があるんですけど、これは遺伝なんですよね。
遺伝ということは、先祖のカルマとかも考えられるのかもしれませんが・・。
(とりあえず、息子には遺伝してそうな雰囲気はないです。今のところ)

わたしの病気は遺伝による難病で、場所で言うと脳の疾患。
脳の病気なので、全身に影響が出るんです。
全身に白斑あり。腰部と頭にしこりあり。

生まれつき病気を持っている人は、前世で人を殺したりして、激しく後悔しているそう。
償いとして、同じ痛みを受けようと、病気になってくるそうですね。

わたしは全身にアザがあるって考えると・・・・全身火傷を負わせたとか?
腰や頭に致命傷を負わせたとか?
そんな罪があるのかもしれませんね・・・。

今世では、魂が悲しむようなことはせずに生きていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?