見出し画像

「人生を変えるコーチング」◆ライフコーチマスター講座中級(第3講)の気づき

気圧の変化にやられ気味ですが、やられてる場合じゃない!今週末は盛りだくさんなのです。


まずは土曜日は、初めてのfloweringセラピー®️



そして日曜日には、「国際ヨガデー岡山2024」に行きます!


大好きな綿本彰先生のトークライブ&音楽と瞑想ヨガ、楽しみだなぁ。あのエネルギーをまた体感できるなんて!めちゃくちゃ深い瞑想ができそう。


しかもね、岡山ドームのフィールドでのヨガ、というのが、とってもワクワクなのです!



前置きが長ーい!!笑笑


教員歴25年、心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)です。



さてさて、アメブロの方にライフコーチマスター講座(中級・第3講)のお話を書きました。


ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの神コーチングを目の当たりにしまして。



カウンセラー根本裕幸師匠への殺意(笑)を思い出しました。


いや、凄すぎるんですよね、ほんと。


クライアントの人生を左右する

コーチングやカウンセリング



わたしもいつかそんなことができるのかなぁ。


腹をくくって進むのみ、ですね。


よろしければ、ご覧になってみてください↓↓

人生を変えるコーチング◆ライフコーチマスター講座中級(第3講)の気づき


余談なのですが。
この、師匠への殺意が芽生えたカウンセリングで、クライアント役だったお弟子仲間から、つい先日連絡があって、コーチングさせてもらうことになりました。


それも今週末!

何か引き寄せてるよなー
不思議。


お互いに、成長を実感し合えるといいな。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡


心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)

◆カウンセリング・コーチングに関するお問い合わせはコチラ↓


◆アメブロ(主にコーチングとシータヒーリングについて書いています)


◆Xやってます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?