セクマイL(GB)Tさん向け🍇9月の恋愛運🍇

LGBTセクシャルマイノリティの中でも、ビアンとFtMさん向けの占いです
近いと思うセクシャリティのところを読んでみてくださいね
9月は、ちょっとくだけた口調で書かせてもらいました☺
みなさんが良い恋愛ができますように💖


🔷ボイタチさん
 ちょっと気分がふさぎこんでいるのかな?
 今は1人になりたい、そんな状態なのかも‥
 もしくは、手に入らない理想だけを追い求めて、恋に恋する状態になってない?
 まだコロナ禍も続きそうだし、お酒や夜の街に心を逃げこませるのは気をつけて!アルコール提供の夜の飲食店勤務のボイタチさん本人、水商売のお相手にもご注意を!
 せっかく禁欲的になっているなら、夜はステイホームで自分の心の葛藤と向き合ったほうが有意義な時間になって、ボイタチらしさもアップして、これからの恋愛運が育っていくよ🏡
 9月、魚座さんには特に気をつけて接したほうが良さそう♓

🔷中性タチさん
 忘れられない人がいるのかな?
 今は涙を流してデトックス&涙活がいいみたい💧
 そうしているうちに、自然と新しい恋愛の希望が見えてくるよ!今はご縁を信じて、宇宙におまかせ!
 感染対策に気をつけて、県域をまたがない近くの自然の中でリラックスもオススメ🍀
 9月は水瓶座さんとの相性はイマイチかもね‥♒
 (ボイタチさんに恋してる中性タチさんは、お相手は自分の事でイッパイイッパイで、オオカミくんになるのはもう少し先のようです‥)

🔷FtMさん
 ピリピリしてたり冷たくあしらったりしてると、女性から嫌がられてしまうかも⚡
 今は誰も好きになれなそうでも、タイプじゃない女性に対しても常識的に接したり、恋愛のお相手とケンカした時も冷静に対応したり、冷静な態度が運気をアップさせるポイント✨
 好きな女性じゃないからいいや〜じゃなく、どんな時も大人としてふるまえるようになると恋愛運アップ!
 9月は、お酒を飲み歩くのは控えたほうが良さそう🆖
 本を読んで知識を深めたり、宇宙やスピリチュアルな事に興味を持ってみたり、秋の夜長に月をながめてみたりしたほうが、今後の恋につながるよ!📖
 オンラインで出会った女性にも、いつも短文で返信したり誤解されたりしてない?知的なやり取りで気持ちや考えを伝える語彙力は、小説やマンガで覚えてみるのも良いかもね📱
(占いを受けてみるのもオススメ!🌈 宣伝すみません💦)

🔶中性ネコさん
 残念ながら、恋愛運はイマイチかも?自分の中で、どうしようか何か迷いがあるんじゃない?
 直感も当てにならない時なので、相手がヤリモクじゃないか気をつけて😱
 でも今は中途半端に終わる恋をするより、自分の心と向き合ったほうが、今度もっと良い恋愛ができるよ!
 過去の恋愛に未練がある人も、ここで想い出にして心に区切りを‥
 どうしても9月中に恋愛に進みたいという人は、フェム×フェムのビアンさんならフェムタチさんが良さそう。
 中性タチさんとの恋愛もアリですが、追いかける恋になってちょっとツライ気持ちになってしまうかも‥
 9月は双子座さんとの相性はイマイチかもね‥♊

🔶ボイネコさん
 9月の恋愛運1位❣おめでとう〜🎉
 そのまま直感を信じて進もう!祝杯はもうすぐみたい🍷 
好きなお相手がいる人は、自分から押してみて!ライバルがいる人も、今ならあなたが有利!恋活中の人も、自分から連絡したほうが出会いのチャンスに恵まれそう!
 中性ネコさんから、ほのかな想いをよせられるかも?
 (どちらかがリバさん、または2人ともリバさんなら、お付き合いしてみるのもアリかも💕あいまいな恋心か分かりにくい表現の人みたいなので、気持ちに気づくことができるかな?)
 9月、相性が良さそうなのはカニ座さん♋

🔶フェムネコさん
 9月の恋愛運2位!積極的に!
 先月までに始めたこと、これから始めることが、出会いにつながりそう💕
 仕事での出会いの可能性も?!
 何事も自信を持って、9月は友達と行動するより1人で創意工夫して取り組んだほうが良さそう!
 会話はちょっと知的に🏫
 9月はフェムらしさ全開をひかえて、中性っぽい感じやボーイッシュな雰囲気をファッションに取り入れてみると恋愛運アップ!
(どちらかがリバさん、または2人ともリバさんなら、恋愛のお相手は中性ネコさんがいいかも✨)

🔶フェムタチさん
 少し自分勝手になってない?自分は正論だと思っても、偏見や思い込みで誤解しているかも‥自分の主張ばかりだったりしていると、お相手からもウンザリされてしまいそう‥
 お相手がいる人は、優柔不断な態度や、浮気だと思われそうなこともNG💣
 それか、自分のセクで迷ってるのかな?
 9月は自分の悩みと向き合って、心のバランスを取り戻したほうが、今後の恋愛運アップにつながるよ!
 9月は、乙女座さんとの相性はイマイチかもね‥♍


    🌈 🌈 🌈 🌈

占いは、ビアン結婚相談所イベント ほか 占いサイトで承っています🔮

ワーズはコチラから👉 https://words.gifts/u/irodoriyuuki

ココナラはコチラから👉 https://coconala.com/users/2231834

サポートいただけた場合は、 🏳️‍🌈L(GB)Tのイベント、オフ会、自助団体、支援サークルなどに一部または全額を運営費として寄付させていただいております。 ご支援のほど何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m