見出し画像

演劇、他業種とガンガンコラボしたらいいんじゃね説について

お茶のお稽古の最中、ぜんぜん別のことを考えていることがある。今日は「演劇、他業種とガンガンコラボしたらいいんじゃね説」について。

だって映画館もポップコーンとか売ってるし、野球場でも軽食が売ってるし、なんかそういう「ここでしか食べられないもの」みたいなものあったらいいんじゃないかしら。

小さな会場で、香水の出てくる芝居とか。その場でかげるし、しかもストーリー性をもたせて印象付けられる。アクセサリーとかもいいよね。会場でその作家さんのアクセが買えるとかしたら楽しそうだわ。

演劇を観ないお客さんを開拓したいなら、引き込み方を変えたらいいんじゃないかと思った。演劇だけ!!!を売るんじゃなくて。演劇にはそれくらい柔軟さを持てるポテンシャルはある気がするわ。

なんかおもしろいことしたい方お声がけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?