力を抜いていくぜ!

今年の夏休みは、本当になんにもやらずに終了。

気づいたら8月になり、次に気づいたら夏休みが終わった。そんな感覚。楽しかった。


今年は環境に慣れることをテーマにしている。自分に優しく人にも優しく。
ちょっと抜けていても、許される人ってたまにいる。なんでなんだろうか。うらやましい。

肩の力をなるべく抜いて生きていきたいんだ!


……なのに、さっそく仕事をしすぎた。
はあああ。やってしまった。

いきなりがんばりすぎた。

コロナも増えつつあって、オンライン授業もしないといけないし。ゆるゆるやりたいのになー。

明日は意識してゆるゆるしよっと。
ちょっとラノベ読んで寝る。
おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?