まったりタイム

早めに退勤してきた。お気に入りのカフェに来ている。
コーヒーをのんびり飲みながらの休憩は夏休みならでは。
だれにも邪魔されない時間は安らぐなあ。
しかもコーヒーがおいしい。カフェインレスだし。

今度来るときは部屋で置いたままになっている本を持ってこようかな・・・。部屋よりも落ち着いて読めそう。

明日は部活の大会(文化部)。
コロナ禍だけど、無事行われそう。
1年に1回しかないので、これがなくなると外部に出る機会もない。
生徒たちはこの日に向けて頑張ってきたし、自信を得て帰ってこられるといいな~


あと二日でお盆休み。乗り切るために、今日はあとまったりするぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?