見出し画像

歌詞「SPICY」

SPICY 優しいだけじゃ No
メインじゃ無いのよ
もっと好きに生きたっていいじゃない


これ以上はイヤだって言うのなら
やめても 捨てても
いいのかもしれないけど

自信が消えて 無理そうなんだって
あなたが壊れてしまうのなら

心の奥で
アイツなんて ブっ飛ばして
サヨナラ 二度と
ゴメンだって 蹴っ飛ばして

SPICY 優しいだけじゃ No
メインじゃ無いのよ
もっと好きに生きてみればいい
甘い sweetsな女よりも
"she is spicy"
そう言わせておけばいいんじゃない


キライならキライでいい
美しくキラって
崖に咲いた花のように 強くあれ

"期待はずれ"なんてバカみたいね
うちら 自力で 叶えられるわ

心の奥で
アイツなんて ブっ飛ばして
サヨナラ 二度と
ゴメンだって 蹴っ飛ばして

SPICY ガマンだけじゃ No
旨く無いのよ
もっとはみ出してみればいい
グッと黙ってみても
"she is spicy"
もう言いたい放題 言うじゃない


夢 見ていても
無理だって 運も無いって
どんなに言われても
知るかって 蹴っ飛ばせ


SPICY 優しいだけじゃ No
メインじゃ無いのよ
もっと好きに生きてみればいい
甘い sweetsな女よりも
"she is spicy"
そう言わせておけばいいんじゃない

SPICY ガマンだけじゃ No
旨く無いのよ
もっとはみ出してみればいい
グッと黙ってみても
"she is spicy"
もう言いたい放題 言うじゃない


(She is SPICY?)
(Just the way you are!)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️