見出し画像

私は私を知っているか?

音声配信しました❁⃘
毎週火曜に配信してます〜
基本へらへらしてます〜

さてさて…
ついにですねぇ!
うっきうっき、わっくわっくです!

今まで作ってた曲調と違うのですが
「ああ、やっぱり月波イロだ」
と思って貰えるような箇所が
あるんじゃないかなぁと思ってます。

歌詞しかり、音しかり。

きっと私らしさと、新しい私を
グッと感じて頂ける曲になっているはず。

「私は私を知っているだろうか?」

"いかにも"な、私と
"ぽくない"私

どっちも私で、どっちも真実

それはきっと、他の人も
みんな、同じであって…

2024.05.31 Release
「ひーりんぐのーと」

お楽しみに💋

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ☽꙳⋆
月波イロ

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️