見出し画像

歌詞「ヤン・デ・ヘームの花」

そんな声には負けないで
何も間違えちゃいないさ
あんな声に頷くなら
孤独な方が美しい

誰にも邪魔されないで
誰にも干渉されないで
誰の目にも怯えないでいたいんだ
もう大丈夫 アタシ達
強くなれたから

dreaming この胸に夢を 秘めたなら
feeling この胸の夢を 感じててほしい
こんな醜い世を 力強く生き抜く為にも
drawingこの胸に夢を どんな絵でもいい


いつも卑怯な大人たちが
アタシ達を傷つけてく
ずっと言われたい放題じゃ
傷は癒えないけれど

誰より苦しんでいて
誰より辛そうにしていて
誰かの犠牲になっていてほしいなんて
黒く染まった 言葉に
汚されないように

dreaming この胸に夢を 秘めたなら
feeling この胸の夢を 感じててほしい
こんな色褪せた世を 鮮やかに塗り替える為にも
drawing この胸に夢を どんな色でもいい

dreaming この胸に夢を 秘めたなら
feeling この胸の夢を 感じててほしい
どんなワガママでも どんな願いでもいいんだから
drawing この胸に夢を 思いのままに

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️