見出し画像

やりたいこと

年末になって思い出したのは
「今年からnote頑張ろうと思う!」
みたいなことを、ほざいていたなぁと。

かろうじて、フリーBGMを出し始めたので
なんかnoteやってる感はあるけれど
文章に関してはパッタリと書かなくなってしまった。

厳密に言えば、下書きはあるけど
全然進んでないという現状。

音声配信もしてるし、
別にやらなくたって構わないのだけど
毎回こんな感じの人生だから
変えたいと思うのです。

次から次へとアイデアは浮かぶけど
進められない、継続しない
やりたいことも沢山あるのに
なんか全然すすまない。

ゲームしたいなぁ
借りてる漫画読みたいなぁ
曲作りたいなあ
アルバムも作りたいなぁ
作りたいアルバムが4種類もあるんだよなぁ
BGMもやりたいなぁ
カバーもやりたい曲が30曲くらいあるんだよなぁ
アクセサリーも作りたいなぁ
ブランド立ち上げたいなぁ
海の見える穏やかに暮らせる場所に引っ越したいなあ
カフェやりたいなぁ
料理こだわって作りたいなぁ

ざっと今思っただけでも、こんなに沢山。
当たり前だけど、やりたいことの前に
やらなきゃいけないタスクが
わんさかとあるわけで。

だから月にひとつ、やりたい事が
1ミリでも進んでいたら、ヨシとする、
みたいな、甘さ。
だから全然進まない。

でも、無理しちゃうと
もっと進まない気もする。
だからきっと、これでいいんだ。
これが私だ。

かなりのんびりだけど、
かなりゆっくりだけど、
大事なのは、やめないこと
止まらないこと、諦めないこと。

だと思うから。

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ☽꙳⋆
月波イロ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️