見出し画像

「軽やかな明日」を迎え続けるために

2023年10月22日(日)

ご一緒に「願い事ノート」を書きませんか?

「願いが叶う」ために一番大事なことって、実は「行動すること」なのだと思います。

この言葉に「!」ときたらぜひぜひノートと筆記用具を準備することからはじめてみませんか?

そして、新月や一粒万倍日といった暦の佳き日に願い事をそのノートに書いてみましょう。
何か「こうなりたい!」「コレがほしい」思いついた時でもよいのです。

今現在、私にはどうしてもかなえたいことがあります。

「終わり」を決めてから「逆算」してスタートできる私でありたい

…できる方にはなんてことはないことですよね。
しかし私はこれができなくて、見切り発車で出発してうやむやに終わるパターンを多発。
本当は美しく終えたいのです。

最近、占星術で星を見ていただいたのですが、この点を指摘されて「あぁ…」と思わず嘆息。
でも、すがすがしくもありました。

今までのパターンをもう終わりにして、新しいターンに入りましょうというサインなのだと受け取りました。

その日は特に「佳き日」ということではありませんでしたが、早速「願い事ノート」に書き込みました。

この願いがどうなるのか、皆様にもお見守りいただけますと幸いです。
そして、もしこの記事をご覧になって「願い事ノート」に何かを書き込んだ方がいらっしゃるのであれば、その方に幸がありますようお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?